令和8年度 学校運営協議会


令和8年6月23日(火)、校長室にて
学校運営協議会を行いました。


PTAやCSの各委員会からの報告や
新しい九ちゃん農園のこと、
ジュニアバンドの運営や
地域の交流会・公民館祭のこと等、
盛りだくさんの内容でした。

お忙しい中、ご参加くださった皆様、
ご協力ありがとうございました。