移動教室 閉会式

6月15日(水)、予定時刻より30分程遅れて到着しましたが、全員元気に帰ってくることができました。お迎えに来ていただいた保護者の皆様にお礼のあいさつをする姿に、一回り成長した姿を見ることができました。


また、お迎えに来ていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。


代表児童のあいさつもまた素晴らしく、感動させるものでした。この移動教室が充実し実りあるものだったことが、その言葉の端々から伝わってきました。


先生方からも、自分たちの考えたテーマ「最考 最行 最幸」にできた移動教室だったこと、宿の方から、食事の片付けが今まで来た小学校の中で一番素晴らしかったとほめられたこと、仲間と協力して実行できたこと、最高にHappy(幸)だったこと、などの言葉が寄せられました。
この素晴らしかった移動教室の成果をこれからの学校生活に生かし、学校をリードしていってくれると期待しています。

このブログの人気の投稿