盛り上がった肝試し

先生たちの怖い話2本立てから、始まった肝試し。
男女ペアで一緒に、お札を取りに館内をまわりました。
薄暗い館内に、怖い音楽が流れる中、友達と一緒に怖さを吹き飛ばすようにして、歩く姿が見られました。
 何人かは号泣でしたが、怪我なく無事に終えることができました。
盛り上がりすぎて、肝試しの写真を撮れなかったとのこと。振り返りの写真で失礼します。

熱気がすごくて、暑かったので急遽扇風機を回しました。子供たちの熱気に、館内のガラスにも結露が見られるほどでした。驚きました。
それでも、しっかり振り返りをやって、今日一日を締めくくりました。

 明日は、ついに最終日です。無事にいなげやに帰って、家まで行けるように気持ちを新たに頑張っていきます。

このブログの人気の投稿