委員長紹介集会&熊本・大分地震救済募金アピール

4月21日(木)、委員長紹介集会が開かれました。各委員会の委員長が、今年1年の抱負を発表しました。


そして、代表委員は、それぞれ「笑顔あふれる学校にしたい」「あいさつあふれる学校にしたい」「みんなが仲好く楽しく来れる学校にしたい」などの抱負を語りました。
そして、代表委員会として、熊本・大分地震で被災された皆さんのために自分たちにも何かできないか話し合い、4月22日(金)~28日(木)まで募金をすることを発表し、全校児童に協力のお願いをしました。


子供たち発信の「熊本・大分地震救済募金」です。昨日配布のプリントにもあるように、できる範囲で構いませんので、子供たちの優しい思いやりを支えてあげられるよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿