入学式のお知らせ


新一年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

 3月24日に、今まで九小を支えてくれた76人の卒業生が、九小を巣立ちました。
 4月6日には、103名のピカピカの新1年生を迎えることができることを楽しみにしています。

 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みのため、保護者の皆様には、ご協力をお願いいたします。
 入学式につきましては、国分寺市教育委員会からのはがきや、国分寺市のホームページに掲載させていただきました。合わせて、本校の入学式の流れと、お願いする内容について、掲載いたします。


令和2年度国分寺市立第九小学校 入学式

〇 日時 令和2年4月6日(月)
〇 時程 受付 午前9時30分から9時50分
     開式 午前10時15分
     閉式 午前10時35分
     その後お子さんは各教室で学級指導、保護者の皆様には、
     体育館で諸連絡があります。
     写真撮影修了後、11時30分下校の予定です。
〇 持ち物
     ☆就学通知書
     ☆お子さんの上履き・上履き入れ
     ☆保護者の上履き・下足入れ
     ☆大きな袋(お道具箱・教科書、書類の入った封筒などを持ち帰って
           いただきます。必ず、丈夫な袋をご用意ください。)
     ☆名前ペン(お子さんを待つ間に、名前書きなどすることもできます。
           必要に応じてお持ちください。)
〇 新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐためのお願い
     ☆受付にて、健康状態を確認させていただきます。ご了承ください。    
     ☆風邪のような症状があるときには、参加を控えていただきますよう、
      お願いいたします。
     ☆マスクの着用・咳エチケットの励行をお願いします。
     ☆ひと家庭につき、2名までの参列とさせていただきます。ご協力を
      お願いいたします。
     ☆何かご不明なこと、ご心配なことがありましたら、どうぞ、学校
      までお問い合わせください。
 
 以上はあくまでも現在のところまでの予定です。今後の状況によりましては
入学式の延期や中止も含めて、変更の可能性があります。本市のホームページ
や本ブログをご確認くださるよう、お願いいたします。


 

このブログの人気の投稿