6年生保護者の皆様へ


卒業式についてお知らせ


保護者控室について

 今年度は、保護者控室がありません。受付終了後、体育館におすすみください。



服装について

 和装の予定があるご家庭があると伺いました。必ず、着脱が子供自身でできるようにしておいてください。服装については、学校が直すことができません。ご了承ください。



髪形について

 証書授与の際、写真撮影を行う予定です。上手側から撮影しますので、前髪が長い場合、右側部分を止めておくと顔が隠れなくなります。



筆記用具持参について

 各家庭、1本ボールペンをご持参ください。式終了後、使用する予定です。(詳しくは当日、卒業対策委員の方からお話があります。)



上履きについて

 卒業式終了後、上履きの回収を行います。もう、履く予定がない場合は、ご協力ください。まだ、使用する場合はそのままお持ち帰りいただいて構いません。回収後、名前が書いてある部分は学校側で塗りつぶします。

卒業式は上履きで出席します。回収する、しないに関わらず、卒業式の日までに、一度上履きを洗っておくようにしてください。



健康観察について

 卒業式まであと一週間ほどとなりました。引き続き、毎日の健康観察をお願いします。朝の検温は、忘れずにしてください。今週末から来週にかけて、担任からお子さんの健康状態把握のための電話を入れさせていただきます。ご家庭に繋がらない場合は、保護者の皆様の携帯電話に連絡をさせていただく場合がございます。


 平熱よりも高い場合、咳が出る場合は、卒業式の出席は見合わせるようにしてください。当日、欠席の場合は7時45分~8時15分までに学校に電話にてご連絡ください。

また、卒業式当日は、マスクを忘れずにお持ちください。ご協力、よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿