平成27年度 修了式

3月25日(金)、平成27年度の修了式が行われました。各学級の代表が、校長より各学級の修了証を受け取りました。学級に戻って、担任から全員に手渡されます。


校長講話に続いて、5年生の「児童代表の言葉」です。今年1年頑張ったことと、来年度最上級生になる決意を発表しました。


最後に、ジュニアバンドの演奏で、今年最後の校歌を歌いました。


終了後は、生活指導主任から、「はるやすみ」の文字を取って、春休みでの生活で心がけてほしいことを伝えました。27年度、大きく成長した子供たち。元気にまた新年度を迎えたいですね。

保護者並びに地域の皆様、今年1年、大変にお世話になりました。ありがとうございました。来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿