平成27年度 卒業証書授与式 門出送り

3月24日(木)、桜の蕾が膨らみ、霧雨がぱらつく中、平成27年度の卒業証書授与式を挙行いたしました。69名の卒業生全員が参加して、無事終了することができました。
卒業生の「門出のことば」では、素晴らしいハーモニーを響かせ、感動的な言葉の数々に、会場から自然と拍手が起こりました。
5年生の心を込めた演奏や歌声も、卒業生の門出を引き立たせていました。

記念撮影後、雨も上がり、校庭で「門出送り」をしました。


自由参加の1~4年生も加わって、晴れやかな卒業生を送りました。


この1年、九小をリードしてくれた卒業生。5年生の「門出のことば」にもあるように、皆の憧れでした。


支えてくれた仲間とともに、次の世界に羽ばたきます。


担任とも記念にパチリ。九小での思い出を胸に、夢に向かって大きく羽ばたいてください。

このブログの人気の投稿