6年生を送る会

2月26日(火)に6年生を送る会を行いました。

 1年生 アイアイの替え歌で、















2年生 流行りのリズムにのせて、














3年生 マジョリンの歌を歌って














4年生 6年生全員の名前を歌にのせて














5年生 書道パフォーマンスで






























各学年、6年生への思いを伝えるためにさまざまな工夫が見られました。

6年生は、出し物を温かく見守り、思い出を振り返っていました。
その後、「U・S・A」の替え歌を歌って踊り、合奏「レイダース・マーチ」を演奏、そして各クラスへのカレンダーと全員分の名前入りしおりをプレゼントしました。


 
 















一人一人が、6年生へ感謝の気持ちを伝えようと、6年生に楽しんでもらたいという思いをもって参加していて、とても温かい雰囲気で終えることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿