プロバスケの選手来る!

12月22日、プロバスケットボールのbjリーグの選手が九小に来て、bjリーグスクールキャラバン(バスケットボール教室)を開いてくれました。


6年生対象の楽しい授業で、基礎的な技能をゲーム形式で楽しく学びました。


休み時間は、希望者が体育館に集りました。華麗なダンクシュートに大歓声が上がりました。


子供たちも、ダンクをさせてもらうなどして、楽しいひと時を過ごしました。

 
授業の最後は、プロ1人対5人の試合で、大いに汗を流しました。
 
 
修了証や記念品をいただき、集合写真を撮りました。
 

 
 
貴重な体験をくださいましたbjリーグの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿