ジュニアバンド ひまわりコンサートで演奏

12月19日(土)、国分寺市の行事である「ひまわりコンサート」に出演した九小ジュニアバンドの皆さん。毎日の早朝練習と月2回の練習で培った力を存分に発揮することができました。


当日は、いずみホールという400人以上入るコンサートホールもいっぱいになってしまうので、出演する他校の吹奏楽部や中学生たちとの演奏は、リハーサルで聞き合いました。


九小の演奏は素晴らしく観客の皆さんから大きな拍手をいただきました。また、中学生の演奏の下、小学生全委員で歌った「花はさく」では、美しいハーモニーを聞かせてくれ、感動を与えてくれました。


前日の楽器運びから、当日の引率、舞台準備などご協力いただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。


また、このような機会を与えてくださいました関係者の皆さん、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿