6年 音楽集会

7月12日(木) 音楽集会がありました。担当学年は6年生でした。集会委員さんから「元気よく大きな声で歌いましょう!」とめあてについて話がありました。




まずは全校合唱「歌えバンバン」を歌いました。5,6年生がアルトパートを担当し、きれいな2部合唱で歌うことができました!

次はいよいよ、6年生の発表です。合唱「夢の世界を」はきれいなハーモニーを聴かせてくれました!担任の先生の指揮を一生懸命に見ながら歌っていました。




次は合奏「ルパン三世」です。アップテンポの曲にみんなノリノリで演奏していました!
 

次回は、9月20日(木)4年生の発表です。ご期待ください。




このブログの人気の投稿