学校公開を行いました!

6月26日(土)今年度初めての学校公開を行いました。新型コロナ感染対策として、人数や参観時間の制限をさせていただいた上での公開となりました。1年生にとっては今日が初めての授業参観です。ちょっぴり緊張しながらもいつも通りの笑顔で頑張っていました。6年生の教室前には、子供たちが詠んだ俳句が掲示されています。よく見ると名前が伏せてあります。これは、来校していただいた保護者からよいと思う俳句に票を入れてもらうためだとか。投票結果も気になります。また、図工室前には、6年生が制作した作品「未来のわたし」のフィギアが展示されています。細部まで手の込んだ作品やユーモアあふれる作品、心温まる作品が展示されていました。ご多用の中のご参観、本当にありがとうございました。地域の皆様にも、一日も早く子供たちが頑張る様子をご覧いただける日が来ることを願ってやみません。

このブログの人気の投稿