みなさん おげんきですか?



こんにちは! ぼくはウサギのシャインです。 
1ねんせいには、はじめましてのひともいるかな?
ぼくは、こうていにあるうさぎごやにすんでいます。
2がつまでは、やさしいしいくいいんかいのおにいさんやおねえさんと
いっしょにこうていでおもいきり、はしりまわったり、あそんだりしていました。
やすみじかんになると、たくさんのおともだちが、ぼくにはなしかけてくれました。


いまはひとりぼっちでいることが、おおいです。ちょっぴりさみしいけど、ごはんをもりもりたべて、
おへやのなかをぴょんぴょんはしりまわっているからだいじょうぶ。
こうていのうさぎこやでまたみんなとあえることをたのしみにしています!
1ねんせいのみんなとは、はやくなかよくなりたいなあ。がっこうがはじまったら、
ぜったいにあいにきてね。まっているからね!




おおがたれんきゅうがはじまりますね。ことしはたくさんおでかけしてというわけには
いかないかもしれないけれど、おうちでたのしくすごしてね。


ひろがっているびょうきがはやくおさまって、はやくがっこうがはじまることをねがっています。
みんなみんな がんばろうね!





このブログの人気の投稿