ひろすけ童話感想文全国コンクール 授賞式 in 山形

4年生は1学期に漆原智良先生にひろすけ童話を読んでの感想文の書き方を教わりました。ひろすけ童話の作品集を配布し、夏休みに感想文を書きました。
その作品をこのコンクールに応募したところ、4人の作品が入賞しました。(高畠町長賞・ひろすけ記念館館長賞・優秀賞(2人) をいただきました。
4年生みんなの頑張りで学校賞をいただきました。 
3月2日(土)山形県高畠市のひろすけ記念館で授賞式が行われました。学校賞と 高畠町長賞・ひろすけ記念館館長賞 を受賞してきました。
次の図書だよりに、感想文を載せますので、ぜひ、読んでみてください。



 

このブログの人気の投稿