サマースクール 27日(月)午前・午後 ダンスを楽しもう

昨年度もご指導いただいた保護者の方に講師として来ていただき、ダンスを楽しみました。

 

 
今年は、午前中は低学年、午後が高学年と2回実施しました。
 
 
 
 
低学年は50名という大人数! 体育館いっぱいに広がって踊りました。
 
 
 
 
保護者も10名以上お手伝いに参加してくださり、国分寺高校ダンス部も4名参加して、楽しく踊りました。
 
 
午後は、高学年。少ないと言っても20名弱。かっこよくきめました。
 
 
 
猛暑の中、元気いっぱいダンスした子供たちに大きな拍手を!そして、ご指導いただきました講師の方、お手伝いいただいた保護者、国分寺高校の皆様、ありがとうございました。
 


 


このブログの人気の投稿