6月献立表

今日から6月。1学期も折り返しとなります。早いものです。学校中のカレンダーや月目標を一斉に6月にいたしました。

先日までの学校公開には、多数の保護者・地域の皆様に子供たちの活躍する姿を見ていただきました。特に、今週は、スポーツテストに汗を流す子供たちにご声援くださり、子供たちも種目に一層集中して取り組んでおりました。ご来校、誠にありがとうございました。

さて、6月の献立表に間違いがありました。本日、2年2組と5年2組はバイキング給食を楽しみましたが、献立表では、11日実施となっておりました。4日(月)にお詫びの文章をお届けいたします。誠に申し訳ございませんでした。

バイキング給食は、異学年児童が年に一度「バイキング形式」で交流と食事を楽しむものです。ちなみに、今年の国分寺市立第九小学校のバイキング給食のテーマは「北海道」です。子供たちがバイキング給食を楽しんだ後は、ぜひ、どんなメニューがでたのか、ご家庭での話題としていただけますと幸いです。(校長発)

このブログの人気の投稿