3月25日(月)修了式・離任式を行いました。

今朝、体育館にて令和5年度の修了式と離任式を行いました。校長先生のお話があり、各学年の代表児童による修了証の授与をしました。そして児童代表の言葉は1年生がしっかりと発表してくれました。続いて離任式を行いました。今年度で九小を去られる先生方からご挨拶をいただきました。3月は別れの月ですが、次の4月は出会いの月です。これからも、みんなが笑顔でいられるように第九小学校の子供たち、先生方、保護者の皆様、地域の皆様、みんなが手を取り合って仲良く活動していきます。今年の一年間が終了します。ご理解とご協力をいただきまして、どうもありがとうございました。

このブログの人気の投稿