3月20日(火)音楽朝会 ジュニアバンドの演奏を発表しました!

今朝、体育館にて音楽朝会があり、ジュニアバンドの演奏による発表がありました。1曲目は、「アッシュランド パーク」2曲目は「アイドル」でした。その後、全員合唱で「スマイル アゲイン」を歌いました。朝から体育館が温かい空気になりました。ジュニアバンドは、週3回の朝練習を基本として活動しています。2月25日(日)には都の演奏会を控えています。ジュニアバンドの部員の子供たちはどの子もとても真剣に演奏していました。会場の全学年の子供たちは素晴らしい演奏に聞き入っていました。ジュニアバンドの皆さん、本番に向けて頑張ってください!

このブログの人気の投稿