3月25日(土)みんなスマイル きゃんCANキャンプ(宿泊)を実施しました

 朝から雨の降る中、校庭キャンプ(宿泊)が始まりました。有志の保護者の方々が約1年前から綿密な打ち合わせをして準備をしてきました。25日は朝から冷たい雨となり、校庭ではなく体育館及び校内での実施となりました。開会式、記念撮影、レクリエーション、そして美味しいカレーライス、ナンをいただきました。夜には雨も小降りとなり、校庭でキャンプファイヤー、花火をすることができました。参加した子供たち、保護者の方々、中学生ボランティアの皆さんたちがとても楽しんでいました。子供たちのために準備をしていただきましたたくさんの保護者、ボランティアの皆様、ありがとうございました。














このブログの人気の投稿